人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張PR大盛況!!

出張PR大盛況!!_b0044653_1715615.jpg 昨年の十一月に市内四カ所で開催した出張PRは、おかげさまで盛況に終わりました。
 会場には計画案の模型やパネルを展示しましたが、多くの方々からこれらに関心をお寄せいただき、色々な質問・意見を頂戴しました。本当にありがとうございました。いただいたご意見等は、しっかりと設計者に伝えました。(ご意見の概要は、別紙をご参照下さい)
 現状では、駅周辺整備への市民の関心は決して高いとは言えません。しかし、このような取り組みを継続して行っていくことで、より多くの市民が駅周辺整備に関心を持ち、そして様々な機会に参加して頂きたいと駅きかく会議では考えています。
 駅きかく会議は、今後も、このような取り組みを随時行っていきたいと思います。

by niigata-eki | 2005-02-28 17:00  

<< 第4回「将来の新潟駅駅前広場を... 「駅きかく会議」世話人コラムp... >>